top of page

カプコン音楽ゲーム『CROSS×BEATS』に新曲搭載!


カプコンの音楽ゲーム『CROSS×BEATS』3周年を記念して、

フラット3rdの新曲「BUZZ Ketos」が《オリジナルMV付》で登場!

イベント開催期間:このイベントは終了しました。

※ 期間終了後もゲーム内にて楽曲解禁後プレイ可能です。

『BUZZ Ketos』

Lyrics : MiLO

Music : mo2

Arrange & Programing : mo2

新曲「BUZZ Ketos」(バスケートスと読みます)は、いろんな迷いとざわめきと正義と信頼などetc..背負いながら強敵ケートスに立ち向かうバトルものの曲です!

今回はなんとオリジナルMV付きということで、初のミュージックビデオも制作しました!

コンセプトは複雑に揺れ動く心境を思い巡らせながら作りましたが、

楽曲やMVは迷うことなくポップさ全開で、フラット3rdならではの作品になったと思います。

イベント期間は終わってしまいしたが、ゲーム内でゲットのチャンスもまだまだあります。

是非攻略サイトを参照してもらって(笑 楽曲に巡り合って貰えたら嬉しいです^^;

ライブなどでも歌っていけたらなと思ってますので楽しみにしていてくださいね!

◆ピコピコポップ・ユニット「フラット3rd」クロスビーツ提供楽曲紹介

「Binary Overdrive / フラット3rd」

「GARNET HOWL / フラット3rd」

「Virtual Reality Controller / フラット3rd」

タイトル:CROSS× BEATS

ジャンル:音楽シュミレーション

メーカー:CAPCOM


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page